※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

派遣会社に直接電話して登録するかどうか、子持ちで土日祝日は仕事できるか不安です。派遣の条件を教えてください。

派遣に詳しい方、又は派遣会社に登録した方にお聞きしたいです!
派遣会社に直接、「登録したいんですけど」と電話するのでしょうか?

調べてもいまいちわからなくて😅
子持ちで土日、祝日は仕事できないんですけど、
派遣だとどんな感じなんでしょうか?😫

コメント

ママス

求人で気になるものがあるなら、求人見てお電話させていただいたのですが…などでいいと思いますし
とりあえず仕事探す為に登録したいなら、仕事探したいのですが…など言えば大丈夫です🙆‍♀️

とりあえず一度事務所来て頂いてお話を…など言われると思うので、そこで履歴書渡したりしつつ話して
こういう条件でしたい。と伝えればそれに沿ったものか、多少どこか妥協した様な近い求人等勧めてくれます(╹◡╹)

ただ、派遣会社や担当に良し悪しあるので絶対妥協出来ない点(今回なら土日祝休みなど)はこれは絶対外せない!としっかり伝えた方がいいです。
派遣先入ってみたら聞いてた話と違う!とか稀にあるので😓
しっかりキッパリ伝えておかないと、多少違う条件でも押し通せる人だろう。って甘くみてくる人もいるので(・・;)

• ママ

ママ

なるほど👀
    分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございます😂今は仕事を探しているので派遣会社に電話してみようと思います😌

• 2月15日