※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがつかまり立ちができるようになりました。外で遊ばせる際、靴や服装についてのアドバイスをお願いします。

はいはいとつかまり立ちが出来るようになりました。皆さんはこのころ暖かいときなどは芝生とかであそばせていましたか?ベビーカーでも降りたがる時があるのでどうなんだろ🤔と思いまして。靴とか買った方が良いのでしょうか?服装はどうしてますか?

コメント

ありんこ

上の子達とこの前公園に行き、末っ子を芝生に座らせたりしました☺
靴はもったいないから、靴下でいいと思いますよ😄草は少しつきますが、、💦
ファーストシューズは歩けるようになってからがいいと思います👶

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます!シューズは歩けるようになってからですね‼️参考になります。

• 2月16日

遊ばせていました!
芝生の上でハイハイとかさせてました♬
靴はタッチができるようになってから買いました😊

服装は汚れてもいいズボンとユニクロのダウン着せてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます。シャカシャカしたパンツとか良さそうですね‼️参考になります。

• 2月16日