※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から3日経ち、少量の着床出血があります。出血が続く場合は検査薬を考えています。皆さんの体験談を聞かせてください。

着床出血についてお聞きしたいことがあります!
今日で生理予定日から3日になります。
今朝から少量の出血があり、いつもなら1日目からドバッと出るのですが今回はそれがなく少量でパットに少しつくくらいです。
拭いた時には血がついています。

生理予定日1週間後まで様子見をしてみて出血がおさまるようなら検査薬をしてみようと思っています。

皆さんの体験談などあれば教えてください👂

コメント

nana

基本的に着床出血は生理前に起こることが多いです(><)
なので生理予定日を過ぎてるとのことなので着床出血かどうかは微妙かな😅😅と思います。

仮に着床出血なら3日もしたら陽性反応が出ますよ!!🔅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前なんですね、
    ならやっぱり今回も生理って思った方がいいですね😅

    • 2月15日
ゆい

本格的な生理の量なら今回は残念な結果かもしれませんが、このまま少量なら可能性はあると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    量は今のところいつもよりは少ないです!
    でも明日が一番大量に出てきそうで怖いです😓

    • 2月15日