※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中で疲れるので、公園に2日に1回行き、人混みを避けています。同じような方いますか?

妊娠中で上の子が元気すぎて家だとイタズラばかりするので公園に散歩によくいきます!
でも、妊娠中なので無理をしたくないです毎日はちょっと疲れるので2日にいっぺんとか天気によってと人混み避けていってます!
同じような方いますか??

コメント

エイヤ

基本毎日外出してます☺️
家の中でみるの大変ですよね🤣

• ぽん

ぽん

同じくらいですね!
    毎日!すごい!家の中で見るの大変すぎます😂本当うちの子すごい常に動きまわるので疲れます😂

• 2月15日
nanan

同じくです!!
いたずらとまではいきませんが歩くので色んなものに興味を示してて危ないので2日に一回くらいで人が少ない公園連れて行ってます🥺💦

• ぽん

ぽん

同じですね!
    本当常に動いてるので大変で家のもの見つけてイタズラしまくりで、やっぱ公園で歩かせたりしてます、毎日はちょっといけないです笑あと土日は一人ではきついですよね😅

• 2月15日