※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理が不規則になり、茶色い血が続いて心配。この状況から戻った方いますか?

産後の生理について(少し汚い話になります)
産後もうすぐ8ヶ月になります。
4回目の生理の予定は2月の初めあたりでした
毎回生理の前に古い血?なのか茶色い血が2日程でて
そのあとは普通血が1週間続くような生理だったのですが
2月の初めに来た生理では
赤い普通の血は全く出ず
茶色い血が10日間続いて出ていて
終わったと思った2日後の今日また茶色い血が
チョロチョロと出続けています。

もともと生理不順ではなかったので
産後はこういう物なのか?と思っていましたが
少し怖くなり質問させて頂きました。
このような事があった方
その後普通の生理に戻りましたか?😢

コメント

るる

産後1ヶ月経たないくらいに産後初の生理が来ました!1週間ちょっとくらい大量出血が続いて、その2週間後にまた出血して心配になって病院に行ったらそれもまた生理だったみたいで😅
そっから安定してきたのか、妊娠前と同じくらいの間隔で生理が来てます!ちなみに今日で産後4ヶ月なのですが、もう4回も生理が来てます💦