※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

移植後のフライングについて、hcg注射後の検査結果について心配しています。感度の高い検査薬を使ったことで初めてのうっすら陽性反応が見られ、疑問を抱えています。経験談を聞きたいそうです。

移植後のフライングについて
2/3 hcg注射、2/5採卵、2/10胚盤胞移植(5AA)して、本日2/15でBT5になります。
意味がないと分かってはいるものの気になって仕方ないので、BT4,5とフライングしました。BT4でうっすらと写真で映るぐらいに反応が見られたのですが、BT5は朝一の尿でも写真には映らない程度に薄くなっていました。
ちなみにドゥーテストを使用しています。

今までhcg使っても10日目には全く反応なかった(ドゥーテストは使用したことありませんでした)のですが、今回の反応はhcgによるものですかね😢?
感度のいいと言われているドゥーテストに検査薬を変えたから、今まで10日目でも反応しなかったのが反応したのでしょうか?

ここで真相を聞いても分からないのは理解していますが、2年半の妊活で初めてうっすら陽性反応を見ることができて、一人で舞い上がっていたので、経験談でも何か教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

じゃじゃ丸

私の場合ですが、AHAをやってBT7くらいで2人とも陽性反応出ました!
注射は大体1週間で反応なくなる気がします…
まだ早いので分かりませんが、一度出たのは蒸発線って事はないですか?

• あや

あや

BT4で出たのは1〜2分ぐらいでうっすら見えました。今日もBT6でやって見たのですが、全く見えなくなってしまいました…😢
    BT7で陽性出たんですね!明日以降も諦めずにやってみようと思います😂

• 2月16日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

そうなんですね!
    私もドゥーテストでやったので、また反応出るといいですね😃

• 2月16日
  • あや

あや

ありがとうございます😊
    陽性出ますように…🙏!!

• 2月16日