※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいむ
子育て・グッズ

1歳の息子向けの簡単なレシピを教えてください。料理が苦手で市販品を使っていましたが、息子が食べるのを嫌がるようになりました。

1歳の息子も食べられるレシピを教えてください。
出来れば、簡単なものでお願いします。
料理が苦手過ぎて、これまで市販のものに頼ってきましたが、そろそろ息子も味がよく分かってきたのか食べが少しずつ悪くなってきてまして。(^_^;)

コメント

ジャンジャン🐻

ご自身たちはどんなものたべてますかー❓

• はいむ

はいむ

回答ありがとうございます。
    そうですね…
    昼は麺類が多いです。うどんとかパスタとか。あと、有りがちなチャーハン。
    夜は結構何とかの素とかよく使っちゃったりして。

• 5月20日
やきとり

うちの息子はミックスベジタブルをチンしてかつお節としょうゆちょっとかけたものが大好きです( ˊᵕˋ )♡
それに葉もの野菜プラスしたりしても食べます♪

• はいむ

はいむ

うちの子もコーンとかすきなので参考にしますー!

• 5月20日
mai❤︎mai

うちはうどんがすきなので、
めんつゆを薄味にして
ネギ、豚肉、人参、玉子などを小さくカットしたものを混ぜてあげてます(笑)
あとは、オムライスです(1歳からのケチャップ)冷凍であるミックスベジタブル?みたいなのをライスに混ぜてます。(小さくカットされてる人参やグリンピースなど入りの)あとは、炊き込みご飯とかですかね?(;_;)

• はいむ

はいむ

オムライスとかいいかもしれませんね!参考にします!

• 5月20日
さつFam.

薄味のオープンオムレツとか、甘口カレー、鶏挽きハンバーグとか食べさせてましたよ☺

• はいむ

はいむ

鶏挽肉のハンバーグ美味しいかも。(^^)参考にします!

• 5月20日