※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

今度私の誕生日兼結婚記念日があります!いつもありがたいことに親が子供…

今度私の誕生日兼結婚記念日があります!
いつもありがたいことに親が子供を預かってくれて1日好きな場所に連れてってもらい、夜は少し高いディナーを楽しむのが恒例になってます。旦那には感謝しかありません。
しかし今年は私の大大大好きなアーティストのライブがその日にあります。旦那に聞いたらゆーながいいならいいよ、行ってきな!と言ってくれたんですが、結婚記念日なのに1人で夜外出はひどいですか?😅

コメント

ユカ

結婚記念日が誕生日かぶりなら仕方ないです!
誕生日に好きなアーティストのライブとか幸せ🤤

記念日はまた少しべつでお祝いしては☺️

• ゆーな

ゆーな

そうですよね🤣記念日はまた別でお祝いしたいです😊

• 2月19日
ジャスミン

私だったら行っちゃいます😁旦那さんの許可も得てるし、記念日のお祝いは後日でも出来ますし😊

あとはもし逆の立場になった場合を考えた時、旦那様を快く送り出せるなら行ってもいいかなと思いました😌

• ゆーな

ゆーな

逆の立場なら誕生日だし好きにしてって感じだと思うので、今回はよしとします!🤣

• 2月19日

「ココロ・悩み」に関する質問