※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1cham
その他の疑問

今現在、旦那の実家に住んでいます。今年で5年を迎えるんですがもう限界…

今現在、旦那の実家に住んでいます。

今年で5年を
迎えるんですがもう限界の限界です。笑

部屋は1階にお義父さんの寝室、
そして和室、リビングがあります。
2階には2部屋あり、私たちは
その2部屋で主に生活を送っています。
トイレと流し場はそれぞれの階にあり
お風呂とキッチンは共同で使っております。

そしてお義父さんは
仕事は週に数回しているんですが
時間も短時間なのでほぼ家にいます。
しかもリビングに朝から寝るまでずっといて
テレビドラマを見ています。
もうそのテレビの音量もすごく大きくて
本当ストレスです。

なので、私たちは
ご飯以外はめったにリビングにいきません。笑

あっちなみに
3歳と1歳のこども達がいます。

こないだなんてお義父さんが
いないときに私の友人がお子さんをつれて遊びに
来てくれたんですがリビングでみんなで
ご飯を食べているときにまさかのタイミング悪く
お義父さんが帰ってきたんですよ。
自分の部屋にいくと思うぢゃないですか
、、、そしたらまさかのまさかの
リビングにきてドラマ見始めたたんですけど
びっくりしません?
自分の部屋にもテレビあるんですよ?

もう本当出ていきたいですー!



コメント

もな💅🏻

お義父さんがどう感じてるのかにもよりますかね。

ここは私の部屋だ!どっかいけ!って思ってるのか、私も好きに過ごすからそちらも好きに過ごしなね〜って思ってるのかで大きな違いですよね。