子育て・グッズ 旦那がスーツを着ない仕事で、就職が決まった子にビジネスバッグをあげることになりました。ビジネスバッグを持つ機会はあるでしょうか? 旦那はスーツを着ない仕事してるのですが(現場) ビジネスバッグをあげる就職が決まった子に あげると言ってます。 ただ私としては勿体ないなーと思って……( >_< ) 子供の授業参観行く時とかで使いますかね? ビジネスバッグなんて持ってかないでしょうか……? 最終更新:2020年2月15日 お気に入り 旦那 バッグ スーツ 体 あちゃま(6歳) コメント ちゅる(29) 幼稚園で働いてて 父の日参観とかあり、 スーツだったりできてる方居ましたが、 ビジネスバッグ持ってる方あまり居なかったです😅 2月15日 あちゃま コメントありがとうございます🙇♂️ そうなんですね!( >_< ) 使い道ないならあげてもいいかなぁと思ってますがいざビジネスバッグ必要ってなる場面あったらーって思って( >_< ) 2月15日 ちゅる(29) 旦那もスーツ着ない仕事です🙋♀️ 上の子の七五三の時スーツ着ましたがビジネスバッグ等は持ってなかったです(^^) ポケットに財布携帯鍵入れてました(笑) 結婚式にも参加してましたがカバン持って行ってなかったです🙋♀️ 2月15日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ バッグ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あちゃま
コメントありがとうございます🙇♂️
そうなんですね!( >_< )
使い道ないならあげてもいいかなぁと思ってますがいざビジネスバッグ必要ってなる場面あったらーって思って( >_< )
ちゅる(29)
旦那もスーツ着ない仕事です🙋♀️
上の子の七五三の時スーツ着ましたがビジネスバッグ等は持ってなかったです(^^)
ポケットに財布携帯鍵入れてました(笑)
結婚式にも参加してましたがカバン持って行ってなかったです🙋♀️