※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

大阪(北摂)で、親身で安心のできる婦人科、レディースクリニック教えてください、、

大阪(北摂)で、親身で安心のできる婦人科、レディースクリニック教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

高槻の田辺レディースクリニックは女医さんで優しくてよかったです🙆‍♀️
話しやすい雰囲気でよく話聞いてくれました💓

• みー

みー

不妊治療ですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います😅

• 2月15日
RIR

池田市の松崎産婦人科クリニックはよかったです✨
妊婦健診もやっているのでもちろん妊婦さんもいらっしゃいますが、不妊治療目的で通ってもかなり丁寧にして頂きました。
初めてでママリで知識を入れていった感じなのですが、「○○をしてくれる注射をします。」や「今から内診して○○をみます。」内診したら「これは卵胞でいつ頃排卵しそうですね。」と言うふうに声掛けも丁寧で、しかも凄くプラス思考な方なので頑張ろうと思えました。不安なことは全部聞けば教えて下さいました!
しかも比較的注射なども1回目からしっかりしてくれて1周期目がダメなら次は通水検査をしよう。というふうに早めに出来ることはなんでもやりましょう!というスタンスでやってくださったので不信感は全くありませんでした✨
ただ結構待つので予約しても待ってしまうので朝イチや午後イチなどに早めに行くのをおすすめします✨

ぴぃ

桃山台の宇田レディースクリニックです!

• みー

みー

不妊治療でてすか??

• 2月15日
ぴぃ

阪急茨木の大崎医院も妊活ではお世話になりました。

• みー

みー

妊活ではタイミング法ですか?

• 2月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

タイミングでした。
    上の宇田レディースクリニックは妊活ではなく検査などに行くことが多いです。

• 2月15日
  • みー

みー

クロミッド 等の使用はありましたか?

• 2月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

クロミッド飲みました。

• 2月15日
  • みー

みー

何回で授かれましたか?
    わたしはクロミッド で2度流産しまして、、、

• 2月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

1回で授かりました。それまで排卵がうまくいってなかったので薬で排卵できたようでした。

• 2月15日