ᓚᘏᗢ
様子見でいいかと( ̄▽ ̄;)
他にいつもと違うことがあれば病院に行ってみるといいと思います。
かずずん
嘔吐だけだとアレルギーかは微妙ですね。
もう少し様子見でいいと思います。卵は量を増やさずそのまま試してみて、また吐くようなら小児科でアレルギー検査してみてもいいかもしれません。
ᓚᘏᗢ
様子見でいいかと( ̄▽ ̄;)
他にいつもと違うことがあれば病院に行ってみるといいと思います。
かずずん
嘔吐だけだとアレルギーかは微妙ですね。
もう少し様子見でいいと思います。卵は量を増やさずそのまま試してみて、また吐くようなら小児科でアレルギー検査してみてもいいかもしれません。
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント