※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

離乳食を食べている最中赤ちゃんが吐きました卵4日目の時に吐きました。…

離乳食を食べている最中
赤ちゃんが吐きました
卵4日目の時に吐きました。
機嫌はよいです。
吐いたのは一度だけです。
何をしてあげれば良いですか

コメント

ᓚᘏᗢ

様子見でいいかと( ̄▽ ̄;)
他にいつもと違うことがあれば病院に行ってみるといいと思います。

かずずん

嘔吐だけだとアレルギーかは微妙ですね。
もう少し様子見でいいと思います。卵は量を増やさずそのまま試してみて、また吐くようなら小児科でアレルギー検査してみてもいいかもしれません。