※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅん
子育て・グッズ

突発性発疹で息子が高熱で眠れず、治るのを待ちつつ新しい免疫が増える喜びを感じています。経過を記録し、座薬を使用しています。同じ状況の方、がんばりましょう。

突発性発疹です。3日おうちに軟禁、プラス高熱で夜は眠れない息子…新生児期を思い出しますー。かわいそう。そろそろ治れ~と思いつつ新しい免疫が増えるのも嬉しく思いつつある今。
経過を記録として
水夜中熱 39ど
木朝受診 38、6→覚えのあるぶつぶつが腹に。
木夜 39、6
金昼 37ー39
金夜 39、6
土朝 39、6
土今 36、4←なおれー😄
この間便が少し弛め。文献どうりです…。
ヘルペス6か7…どこでもらったかなー。
食欲はあるが、熱が高くママママ甘えてくる…。可愛いですが辛そうです。

39ど超えてて眠れないときの夜は座薬使いましたが座薬もひとときの安らぎ…突発の熱は高いですね…。

同じ頃突発の皆さん、がんばりましょー❗ママも子供も✊

コメント

アーニー

あ~同じく突発らしく、昨日から39℃台です。まだ発疹はないですが、機嫌は悪いですね。熱だけでも早く下がればいいのになぁ。

• ぴゅん

ぴゅん

お疲れ様です。
    熱は辛そうですよね…大人になって39度台出したことなくて、感心してます…。突発の熱は本当に高いです…びっくりします✨

• 2月15日