※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊活

妊活を始めて10ヶ月、授かりたいと思っていますが、なかなかうまくいかず、次の周期に期待しています。排卵周期やタイミングに悩みながら、妊活を続ける中、授かれずに悩んでいます。

いつもお世話になってます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
妊活を始めて次周期で10ヶ月……なかなか授かりません…

もう一度、妊娠菌、くださーーーーい。゚゚(*´□︎`*。)°゚。‼️‼️‼️‼️

そろそろ排卵かなってなると、思い通りの日に旦那の気分が乗ってタイミング取れるかなぁ?いつ誘おうかなぁ?と、ソワソワ気にして気が気じゃなくなり。
今回もほぼ確実に3日後にはリセットの予感…😞💧
次周期からは排卵検査薬は使わない!妊活って考えるのをやめる!と、決めたのですが😫💧
排卵周期がわかっているだけにその日が近づくとソワソワしちゃいそうで、よく言う「もう妊活やめた!と思った次の周期で妊娠しました!」にはならないんですよね(笑)
以前妊娠菌沢山いただいたのに、まだ授かれず💦
あと3ヶ月で結婚一周年…それくらいには授かりたいよ😭

コメント

5児mama🤍

私は欲しい!と思いすぎると
中々でした💦

かるかんさんが
赤ちゃんを授かりますように❤!

• いずむ

いずむ

やはりそうですよね…どうしても、欲しい!という気持ちを抑えられず…一時的には、まぁまだ夫婦二人の時間を楽しもう❤️って気にはなるんですが、いざ排卵日が近づくとダメで💦
    ありがとうございます😭💕

• 5月20日
しぇりー

私はありがたいことに、すぐ授かれました!確かにすぐどうしても欲しい〜とかではなかったです🎵

かるかんさんに妊娠菌届けーーーーっ!!

• いずむ

いずむ

自分になんてそんな上手いこと出来る訳ない…っていうマイナスの気持ちになってます😭しぇりーさんのように、すぐ欲しいって訳ではなかったのですが、気付けばこんなに月日は流れました(笑)
    でも、ありがとうございます❤️気にしすぎですよね!

• 5月20日
rina

妊娠した友達と
LINEずっとしてたら
妊娠しました( ^_^ )✩

妊娠菌どうぞ(●´ω`●)゚。*♡

• いずむ

いずむ

仲の良い友達はまだ未婚だったり子供に興味がなかったりで、そういった環境がないのでありがたいです!✨✨
    ありがたく!いたどきますー😫💕

• 5月20日
ともちん777

出来たいって思った時には出来なくて忘れた頃にいきなり妊娠ってゆうのを上2人の時に経験しました(:3_ヽ)_
授かりたい気持ちは分かりますがそれが少なくともストレスにはなってると思うので、、いつ来てもいいからねと思いながらすごした方がストレスもなくいいと思いますよ☆。.:*・゜
双子妊娠中なので菌どうぞ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ❤

• いずむ

いずむ

やっぱり、またダメだ…っていう気持ちはストレスになってるんですね💦💦
    今度こそ!いや近いうちに!出来る時は出来る〜♪ってくらいの気持ちになるべきですよね(笑)
    双子ちゃん妊娠とは😳‼️すごい!
    ありがたく双子ちゃんパワー、いただきます❤️

• 5月20日
  • ともちん777

ともちん777

多少はなってるのかな?と☆彡.。
    そうです♡タイミングもありますし☆。.:*・゜
    fightです❤(。☌ᴗ☌。)

• 5月20日
kaana☆

諦めた時や妊活止めた時などに授かりましたなど聞きますが、私は2人とも絶対妊娠してる‼︎自信がある‼︎って思ってた時でしたよ♡ちなみに2人とも1発でした!ただ、ストレスもなかったしどうせ妊娠してないよ〜とも思ってなかったです。何故か絶対妊娠してる‼︎と思い込んでもはや想像妊娠の勢いでした‼︎

1発成功の妊娠菌置いてきます‼︎‼︎(๑•̀Δ•́)

• いずむ

いずむ

良いこと聞きました😳‼️‼️
    絶対妊娠してる!!自信がある!!なんて今までの私にはなかったようです(笑)
    よし!!今度こそ、その前向きな気持ちで赤ちゃん迎えます!!!
    ありがとうございます😫💕

• 5月20日
猫まる

私は正直、本気で妊娠出来ないのかとしょげて、諦めて気分転換してリラックスしたくらいに出来ました!
ソワソワしちゃいますよね(苦笑)
でも、リラックスは大事だと思います。
あと、旦那さんの体調も。
旦那さんがタバコをやめて半年したくらいでしたから、多少のタバコの影響はあったのかもしれません。
毎日疲れた~とかも言ってましたから。二人ともがリラックスしてたら、きっと赤ちゃん来ますよ😃
妊娠菌まいときます~がんばれ👊😆🎵

• いずむ

いずむ

うちも、ありがたいのとに昨日の夜急に禁煙する❗️と言い出しました!
    上手いこと続いてくれれば、赤ちゃんも来やすいかなぁってふと思いました😊💕
    疲れた〜って気持ちのときに、お願いします!って言うのも、お互い前向きな気持ちではないですもんね😱
    いつか、お互いの気持ちがちょうど排卵日前くらいにふとやってきて、うまくタイミングがとれたらいいなって思いつつ、気楽に妊活してみます❤️

• 5月20日
トイトイシー☆

今回がまったく考えないてない状態での妊娠でした( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
2人目を望んで3年。治療もしましたが、妊娠出来ないことへのストレスで治療を辞め、基礎体温なども辞めました。ただ、排卵日付近になるとソワソワして(笑)
そんなこんなで今回。上の子の幼稚園入園や私も仕事を始め、新生活に忙しくしていた時に赤ちゃんきてくれました(♡´艸`)しかも、後で調べたら排卵日にかすりもしない、1回のみでです( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
生理が遅れていることにも気づかず(笑)
きっとかるかんさんの元にも赤ちゃんはきてくれますよ♡難しいかもしれませんが、ストレスにならないようにリラックスして待ってあげて下さい♡

私ので良ければ♡
♡♡妊娠菌♡♡とんでけ~♡♡
(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡♡♡♡♡♡♡

• いずむ

いずむ

ええええ😳❗️そんな奇跡的な確率で赤ちゃん来てくれたんですね!✨
    サプライズしたかったのかな😊✨
    やはり、妊活!妊活!!と気負いすぎるのではなく、私はいま妊活中〜♪くらいの気持ちで、いつでもカモーン!って思うくらいが丁度いいんですね😚
    貴重な体験談ありがとうございます❤️

• 5月20日
ゆか◡̈♥︎

避妊解除して2ヶ月で妊娠しました♡結婚したし、いつ出来てもいいかなぁくらいの感覚でしたが、いざ解除すると早く赤ちゃん欲しい!と思う日々でした!
旦那の見えないところで行為後♡には腰を高くしてみたり 笑 生理前はドキドキしてました^ ^☆
ただあまり気負わず、新婚生活を楽しもうという気持ちと友達とも遊べるのは今のうちだ、と遊ぶ予定をたくさん入れてました☆
来月で結婚1周年とともに出産を控えています!新婚生活を楽しめるのも今だけですよ♪♬*
かるかんさんにも赤ちゃん来ますよーにっ😄♡♡

• いずむ

いずむ

赤ちゃんほしい!っていう気持ちと、妊娠出産したらもうたくさん遊べないなぁとか、貯金しっかりしなきゃ…とか、考える事はたくさんあるので、あまり妊娠したいという気持ちばかり大きくせず、そのために必要なこともしっかり考えてみようと思います😞✨

• 5月22日
まーこ33

はじめまして!
私は妊活から11ヶ月目です。
1月、3月に化学流産を見てしまい、正直もうこんなにストレスを感じたくない!
と、諦めて、4月のルナルナのチャレンジ期間だけは主人が知りたがったので、伝えましたが、チャレンジ期間に2回あったかなかったか…という感じでした。
もう妊活はやめた!主人と楽しく生きていくぞ!もっと資格増やそうかな?と、周りの妊娠出産にも動揺しなくなるほど忘れていた今月、生理予定日当日に、どうせもう使わないから!と、残りの一本の検査薬を使ったら陽性でした。
正直、ビックリしすぎてポカンとしています。

不意打ち妊娠菌を置いていきますね!!
(。・ω・)ノ♡♡♡

• いずむ

いずむ

えええ😳‼️すごい!それくらい前向きに気持ちを切り替えることができたまーこさん、本当に今までの頑張ってこられたんですね😭💕尊敬します。
    そんな前向きで強く美しい心の持ち主だからこそ、赤ちゃん来てくれたんですね❤️
    生理予定日当日に分かるほど身に変化などなかったんでしょうか?😳それにしてもすごい素敵なお話です‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

• 5月22日