※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみさママ
妊娠・出産

10年以上ぶりに3人目の妊娠。夜は気持ち悪さがあり食欲がない。過去の出産は難産だった。3人目は予定日近くに産まれたい。

今10年以上ぶりに3人目を妊娠しています。
つわりも多分落ち着いてきたかなと思ってるけど夜になるとまだ気持ち悪さがありお腹は空いてるけどほとんど食べれない感じです💦
出産は10年以上空いてるのでまた難産になるんですかね?😅
二人とも予定日より一週間遅れて強制入院でした笑
一人目は24時間かかり二人目は破水してから3時間くらいだった気が😱
3人目はできれば予定日近くで産まれてほしいな😂

コメント

私の母は
同じくらい年が離れて下の子を出産しましたが、助産師さんたちにやっぱり三人目だから上手だね、とすんなり生まれたそうです。
先生が来るのが遅いから、先生急いでと言われていたそうです。

ただ、予定日からは1週間ほど遅れていました。

• ゆうみさママ

ゆうみさママ

回答ありがとうございます😀
    産まれるのはスムーズだったんですね😅
    二人とも予定日から遅れて強制入院だったんでもし予定日より早かったりしたら陣痛が来たときが不安です💦

• 2月15日
あろ

私もすぐ上の姉と10年離れています。母も高齢出産でしたが、予定日の3日後に私を産みました。3回目のお産でしたが、陣痛から2時間以内くらいで産まれたそうです。
病院に着いてすぐ、分娩室へ入ったそうですが、15分で終了という感じだったそうです。
一番上の姉の時は難産だったのに10年ぶりとはいえ3回目ともなるとすんなり産まれて切開もしなくて済んだと話していました(^^;)

• ゆうみさママ

ゆうみさママ

陣痛から2時間以内だったらかなり安産ですよね😀
    やっぱり安産で元気に産まれてきてくれることを願ってます😅

• 2月15日