※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
妊娠・出産

つわりが急になくなり、流産の可能性で不安です。同じ経験の方いますか?

つわりが突然なくなって、胸の張りもお腹の張りもなくなった気がします。病院は空いてませんので来週になりますが流産かもと不安で仕方ないです。みなさんこんな理由で病院に行かれた事ありますか・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!朝起きたら完全になくなってて、焦って病院行ったら
「よくあることよー!!ラッキーと思ってればいいのよー!笑」と笑われました…
二週間くらいつわりが落ち着いてて、もう一波ちゃんと来ました。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、行けば安心だし行っていいと思います!

• あめた

あめた

ありがとうございます。継続できたらラッキーですよね。次の検診までまだまだ先なので来週受診してみようと思います...

• 2月15日
j

6周くらいでつわりが突然なくなって、心配で病院行ったことありますよ!無事でした!
先生には、大量出血や腹痛がなければ大丈夫って言われました!!

• あめた

あめた

ありがとうございます。
    出血や腹痛がなくても心拍停止している場合もあるので心配で...来週行ってみようと思いますありがとうございます

• 2月15日
  • j

j

赤ちゃんを信じることしかできないです。

• 2月15日
まい

私も10週目ぐらいいきなりつわりがなくなりラッキー🤞と思ってました。
ただ、その後軽いですがまた再発しました。
胸の張りも同じ頃無くなってしまってかなり焦りました。

しばらく15週ぐらいまで胸張らなかったですよ。

つわりと流産は全く関係ないと医師に言われましたよー🤗大丈夫だと思います❗️

• あめた

あめた

ありがとうございます。
    つわりがなくなったと思ったら心拍停止していた...なんて話も聞くので怖くて怖くて。復活したらしたでしんどいですが、安心感もありますよね😅
    来週病院行きます。

• 2月15日
まめうさぎ

10週目だとつわり軽くなる人もいると思いますよ!
ただつわりは振り返すので気をつけてください……
気になるなら病院行ってみたらいいと思います😄

• あめた

あめた

ありがとうございます。
    早くからつわりがあったので、これぐらいに軽くなってもおかしくないとは思うんですが…気になるので来週病院行きます。

• 2月15日