※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が自分の了承なしに孫を連れてきて、妹に写真を送りつけたり、義両親と話すとやきもちを焼く。我慢できず休みを要求したが、返信がない。心配な状況。

出産した日も来るか来ないかわからず旦那任せで仕事の合間にきて孫抱っこだけして、私に会わずに帰ってくのも旦那もビックリな行動だし、
毎日孫に会いに来て絶縁してる妹に写真バンバン送りつけて会わせてあげてと言ってきたり、
義両親くると話したらやきもちやかれるし
身勝手すぎる行動に頭痛いです。昔からのことだからなにをいっても伝わらない。周りの意見気持ちを考えない人。

今日も会いにくると言われたが、我慢できず言いたいこと言って今日はゆっくり休みたいとLINEしましたが返信ないからまた今日も来るのかな…
まさかの義両親じゃなく、実母に悩むなんて、入院中なんだからゆっくりさせて欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

ママが同席してなくても赤ちゃん抱けちゃうんですね💦
病院へ勝手に抱かせないようにお願いできないのでしょうか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帝王切開中に旦那のみで待ってたら母が来て一緒に抱っこしたみたいです。
    それから1時間くらいして手術終わり部屋に戻ったらお母さん帰ったよと言われました💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは不意をつかれましたね💦
    出産したばかりで精神的にもナーバスになっていると思うのでしばらくLINEや電話などスルーしてしまうのはいかがでしょうか?
    病院側にお願いしてお見舞いも拒否!と、言うのは?

• 2月15日