※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

排卵日前に『ハローベビーガール』を使用しても効果はあるでしょうか?

いつもこちらでお世話になっております。
質問なんですが、今日の朝、排卵検査薬が陽性になりました。
海外製と日本製のどちらも陽性です。

旦那が夕方か外が暗くなってから帰宅し、夜中には仕事に行くので、仲良しのタイミングは旦那に任せようと思うのですが、もし仲良しをすることになり、その時は、『ハローベビーガール』を使用しようかなぁと思っています。
ですが、女の子を希望するなら、排卵2日前に仲良しをするのが良いと言われていますが、今日排卵日1日前に仲良ししてその時に『ハローベビーガール』を使用しても効果はあるのでしょうか?
もしくは、排卵日1日前に仲良しをしてその時に使用しても大丈夫なのでしょうか?
ハローベビーガールを使用するのは初めてです。
お優しい回答、よろしくお願いします。

コメント

macmac0903♡

ハローベビーガールは使ったことがないですが、産み分けについて🎶
私は排卵始まって2日後、排卵すぎて4日後に仲良しして両方とも女の子でした✨
なので、あんまり期待しないであげてくださいね🌱
あ!私の場合2人とも、男の人が絶頂を迎えてたら女の子ってやつなら当てはまります(笑)
女の人が絶頂を迎えてる時に射精すると男の子だそうです💦

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

お優しい回答ありがとうございますm(__)m
    なるほど…
    旦那の仕事の関係で、排卵付近に1、2度タイミングが取れれば良い方なので、中々授かれず…
    ぜひ参考にさせていただきます!

でも男、女で絶頂した時に授かるのが違うなんてビックリですね(゜ロ゜;ノ)ノ

• 5月20日
  • macmac0903♡

macmac0903♡

返事遅くなりました💦
    看護学校にいってたときに解剖生理学の医者が言ってたのであるのだと思います(笑)

• 5月24日