※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
子育て・グッズ

息子が可愛くて元気で、時にはやんちゃな行動もありますが、母親はその可愛さに癒されています。

息子は起きると、ふんふん言いながら
イモムシ🐛のようにハイハイで寄ってきて
猪のように顔面や横腹に頭突き連発🐗

たまに、物凄い力で足は地面を蹴りつつ
ドリルみたいに頭突きしながら私を押し続けて
ベッドから落とされそうになります。笑

バシバシ顔面ビンタをし色々とつねくりまわし
髪の毛を引っ張って何本もぶち抜き、最終的には
顔面舐め回しで毎朝起こしてきます(´-ω-`)

これはもう私に対する虐待!可愛さの暴力です!

発する言葉を文字に表すのは難しいですが
高い声で"クーー"とか、"フーー"とか
これらの声が聞こえた時は、9.8割の確率で
顔面を食べようとしてる(特に鼻)ので
焦って目を開けます(´°ω°`)危ない危ない。

かなり生えてる3本の歯、生え始めの2本の歯
合計5本歯のある口に噛まれたら鼻が終わります。

何が言いたいのか分からなくなってきましたが
息子が可愛すぎる(´ฅ•ω•ฅ`)♡
たまにはイラッとする事もあるけれど!!!

息子が産まれてから、他人の子供ですら
可愛いと思うようになりました。特に新生児。

コメント

nari

沢山笑ってしまいました🤣

ちょーーー分かります!!
息子も最近力ついてきて、パンチもキックも噛みももう地獄のよう⚡️

それでもやっぱり可愛いし我が子なんて特にもうほんとに…天使!

  • Ymama

    Ymama

    赤ちゃんって本当力強いですよね💦笑
    爪で皮膚えぐられるし、目ん玉に指ぶっ刺してくるし
    たまに痛くてコラ!!って言っても
    何が?みたいな顔に笑わされてます😂✨

    • 2月15日
mummy

うちもうちも♫
うちの息子はよだれも酷いので、顔面によだれも降りかかり複雑な気持ちになります❤️笑
男の子って元気一杯で面白いですよねー🤣

  • Ymama

    Ymama

    ダラーっと顔に降りかかるよだれは本当に困っちゃいますね💦笑
    なぜかスローモーションに見えて垂れてくる間笑っちゃいます🤣
    チュー!って言ってチューしてくる時も、大量なよだれがおまけでついてきた時はうわ😫!となりました(笑)
    一人目なので分からない事だらけですが、将来彼女や嫁を作るまでに今の甘ったれ時期を存分に味わいたいと思います😱❤️

    • 2月15日