※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
家族・旦那

全然まとまってない。念願の第一子をシリンジ法で授かり、現在生後1ヶ月…

つぶやき。。。全然まとまってない。

念願の第一子をシリンジ法で授かり、現在生後1ヶ月。

自然妊娠を諦めたのは、
私の身体を見ても、好みの体型ではないし、したいと思わない。そもそも性行為が苦手。1人でした方が楽だし、体調に影響があるから月に数回する程度良い。愛しさとしたいかどうかは関係ない。との旦那の意見から。

生後1ヶ月だし、子宮もまだ完全に戻ったわけじゃないから出来ないけど、妊娠前よりお腹もたるんでて戻る気しないし、このまま第二子もシリンジ法で授かればいいからって一生出来ないのでは?

家事も育児もかなりしてくれて、子供を産んでくれてから前より愛しくなった。と言葉にもしてくれて、愛されてるのは分かるから、それならしてよ!って思ってしまう自分に自己嫌悪。

何でこんなに性欲強いんだろう。
没頭出来る趣味も見つからないからずーっとモヤモヤして、自分が気持ち悪い。

コメント

ポテコ

いや、生きていたら普通に性欲あるし、女で生まれた以上旦那さんには永遠に女として見て女として抱いて欲しいと思うのが普通だと思います。
好みの体型じゃないって、それは結婚する前に分かることだし、長年一緒にいたら気にならなくないか?と思ってしまいますが・・・旦那さんはなにか行為自体にトラウマでもあるんですかね?😢
自分のトラウマを隠すためにまきさんのせいにしてるように思えてしまいました😭

• すな

すな

コメントありがとうございます💦

結婚前から淡白なことに不満があったので何度か話し合っていたのですが、体型が好みじゃないなどの本音は結婚してから言われました…

トラウマはないそうなんですが、最後まで出来ないことがコンプレックスみたいです。
    過去付き合った人ともそうだったみたいで、私だからダメって訳でもないみたいです。

責めてもどうしようもならないと思うし、それ以外で愛情表現をしてくれているのに、満足できない自分が恥ずかしいです。

• 2月15日

性欲が強いのではなく、してもらえないという気持ちが私はしたいのに!という風にさせてしまってるのかな?と思いました🤔
私の旦那の友達もまきさんの旦那さんと同じこと言っていたのでおそらく少数派ではありますが一定数いるんだと思います😢

• すな

すな

コメントありがとうございます💦

ネットで調べると、一定数、同じ考え方の人はいるんです。

分かってはいるんですが、ホルモンバランスが乱れているからか、落ち込んだり、自己嫌悪になったり、ちょっと疲れてつぶやいてしまいました。
    ちょっとずつ気持ちを整理していきたいと思います💦

• 2月15日