※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

2019年度のおかあさんといっしょファミリーコンサート参加された方いら…

2019年度のおかあさんといっしょファミリーコンサート参加された方いらっしゃいましたら、教えてください。
グッズは会場に入る前に買えますか?あと撮影ブースがあると聞いたのですが、こちらも会場に入る前に撮影可能ですか?
会場時間くらいに行くか、会場に入る前にいろいろ済ませれるなら前もって行くか悩んでいます。

コメント

ママリ

並ぶので終わってからでもいいかなって思います!
絶対これが欲しいとかあれば別ですが🤔💦

  • あこ

    あこ

    ありがとうございました!グッズはすんなり買えました😆

    • 2月16日
ザト

グッズは入る前に買えますよー😊
撮影も入る前にできます!
公演はその日の何回目のものですか?
もし2回目の公演とかであれば、1回目の公演が始まってすぐ行くとグッズ売り場も撮影スポットも空いてるのでオススメです❤️

  • あこ

    あこ

    ありがとうございました!2回目に行ってきました🎶グッズは並んでなくてすぐ買えました😆

    • 2月16日