※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

焼肉を食べて幸せだったけど、性欲がないので早く終わりたいと思った。おしっこ漏れそうで気持ちよくなかった。要らない言葉は省略しました。

予定日9日前になり本日焼肉食べてきました❤️
幸せでした〜!
性欲ないですが、生まれたら仲良しも出来ないと思い
お迎え棒のジンクスもあるので
3週間ぶりにしました!!
おしっこ漏れそうだったし、気持ちよくなかった笑
早く終わってとばかり思ってしまった😅
旦那ごめんよー、、笑😅😅

コメント

ま

3週間なら短っって思っちゃいました🤣🤣
あたしもう何ヶ月もやってないです!笑

deleted user

私もジンクス色々やりましたが産まれずお迎え棒もやりましたが産まれずたくさんモール歩いたり公園歩いたら陣痛来ましたよ!妊娠してからなかなか濡れず摩擦みたいな痛みがあってやりたいとおもわなかったですし今も入れる時痛いので誘われた時以外はやってないです。まだ学生で一緒に暮らしてないので会ったら毎回やりたいって言われるのでしょうがなくやってます💦出産頑張ってください