※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

お腹が締め付けられて病院で前駆陣痛とわかり、自宅で様子を見ています。子宮口が開いているか不安で、産まれるのが楽しみです。他に同じ経験の方いますか?

12日の日にお腹が締め付けられてる気がして
間隔を測って病院に行ったところ
前駆陣痛で子宮口も1センチだったため帰宅して自宅で
様子を見て過ごしているのですが

今日ふとお腹を見てみるとだいぶ下に下がってきていて
さっきトイレに行ったら
なんか股が開いてる感じがしたのですが
他にもそのように感じた方みえますか??

子宮口が開いてるのは自分ではわからないと思うので
なんとも言えないのですが、

2人目なのですが産まれてくるのが楽しみで
まだかまだかと待ちわびています!!!

コメント

deleted user

38wの時に陣痛らしきものがきて
入院したのですが遠のいて2泊で退院しました😂
子宮口3センチ開いてるのですが
まだまだです〜🥱

楽しみですけどこわいですよね

上の子のときは破水からだったので
全くわからなくて😅

  • an

    an

    私は上の子の時から子宮口が開きにくいのか
    なかなか開いてくれなくて破水から始まり促進剤を使ったため

    自然にくる陣痛があまりわからなくて、、

    ほんと楽しみなのに怖い気持ち分かります。

    • 2月15日
ちば

丸二日間、前駆陣痛から本陣痛に代わり一昨日出産ました!😂
前駆陣痛が始まって40時間くらい経った頃、お腹が下がってきた感じがして腰回りがパンパンに腫れてました!

楽しみですね!前駆陣痛ってまだかまだかと、もどかしいですよね。きっともうすぐ会えます頑張ってください!

  • an

    an

    おめでとうございます!!!

    もう少しのたのしみです!
    頑張ります😊

    • 2月15日