※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コロナウイルスの感染拡大が心配。明日の通院と予防接種が不安。病院情報が知りたい。

質問ではないです …。
コロナウイルスがどんどん流行っていて怖い😭💦
千葉でもまた1人増えて県内の病院3箇所くらい行ったとか?明日は自分の通院と息子の予防接種に行くのに…。どこの病院に行ったのかくらい教えてくれてもいいのにな〜って思っちゃいます( .. )

コメント

はじめて🔰のママリ

確かに教えてほしいけど、風評被害とかあるから仕方ないですよね(´・ ・`)
でも、お子さん小さいとマスクもできないし、心配ですよね(´•ω•̥`)

• ままり

ままり

今のところ赤ちゃんの感染の重症は聞いてないですが、怖いですよね💦

• 2月15日
れのか

うちも1歳になって予防接種がまた始まるし低体重で生まれてるので月1で病院なので不安で仕方ないです。

一応マスクは付けてます。大人しくぺろぺろして喜んでます( ꒪⌓꒪)

• ままり

ままり

マスクがまだつけられず、予防できないのが辛いです…
    今日予防接種行ってきましたが、防護服の病院スタッフの方がいて…恐ろしかったです😭

• 2月15日
  • れのか

れのか

えぇー( ꒪⌓꒪)
    もう病院もそんな体制になってるんですね((* ᐕ)*
    あと4日後に予防接種と、健診あるので行く前に電話しようかなと思います。
    首からさげるマスク、クレベリンくらいしか出来ないですよね。。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

本当に発表してほしいですよね
千葉の方は、勤務先が会社名は公表してます
市川住まいらしいのでその辺りの病院だとは思いますが

• ままり

ままり

市川…近いので怖いです😭

• 2月15日