※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんれんくんママ
ココロ・悩み

夜の夫婦生活がなく、旦那から誘いもない。女性として見られていないのか不安。誕生日にはプレゼントをくれるが、夜は耳かきで甘えてくる。謎です。

夜の夫婦生活ってみなさんありますか?
子供が2人いるのですが、産まれてからは一切無くなりました。まだ子供が小さく手がかかるので、夜の営みまで余裕がありません。旦那に誘われればそうゆう時間も作ったと思うのですが、誘われる事もありません。流石に不安になり聞いてみたら、冗談ぽく「ないない!」って言われました。どう思います? 完全に女性と見られてないですよね? でも私の誕生日には毎年プレゼントはくれます。子供達が寝た後、耳かきして!って甘えてきたりします。どう言う事だと思いますか? 謎です。。

コメント

deleted user

ただたんに、性行為をやりたくないんだとおもいます😅

  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    それは何でですかね?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は、旦那が太った。からです。あと度重なる喧嘩で魅力がなくなりました😅

    • 2月15日
  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    そうなんですね。何か理由はありそうですね😭

    • 2月15日
みりりん

謎ですね、まだ上の子2歳ですもんね。
私は、週3くらいでした
逆に3人大きくなってからのが増えましたけど、
今は、週に3回くらいです。妊娠してるけど変わりません。

  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    凄いですね! 週3って、、
    旦那は元々あんまり性欲のない方なんですけど、それにしてもですよね😅 何か理由はあるんでしょうね😭

    • 2月15日
♡♡♡♡♡

うちは変わらずありますよー。
旦那は変わらず女としてみているそうです笑笑
私は3人目産んだらかなり性欲落ちたのでしなくてもいいんですけど💦

主さんは女性というよりパートナーってことかもしれないですね。

  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    そうなんですねー😅

    パートナーですか😭 そうかも知れませんね😂

    • 2月15日
マハロ

そういうのは旦那さんに聞いてみるのが1番と思いますよ😊嫌いになったとか、女としてみられてないとかじゃないと思いますよ👌😊

  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    有難うございます😭
    でも聞いたら、もう良くない?的な事言われました😥 更に謎になりました😭

    • 2月15日
  • マハロ

    マハロ

    元々性欲が薄い方ってそうなる時もあるって聞いたことあります^_^

    • 2月15日
  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    そうなんですね😭
    マハロさんの言葉で少し救われました有難うございます🥺

    • 2月15日
あーか

最近夜泣きもあって減りつつありますが、基本的には結婚前と変わらずなペースでしてます!

抱く対象としては見てないけど、奥さんとして大切にする気持ちはあるって事じゃないですかね🤔?!
家族愛になったと言いますか…

  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    家族愛かも知れないですね😂
    でも夫婦仲良くいる為にも夫婦生活って大事ですよね😭

    • 2月15日
mini

子供が産まれる前はお互い激務で疲れていて月1くらいでした😊今は月1~2回くらいです。
私はこのくらいのペースが気楽でいいですね😀

  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    理想ですね! みんな結構してるんだと驚きです😂

    • 2月15日
ママリ

もともとはどうだったんですか??

うちは私がしたいしたいって感じでアピってました💦
産後はしたくなくて、拒否💦
でもそれもダメだと思って月一はするようにしてますが夫の仕事が激務なシーズンはなしです
疲れ果てるとたつものもたあ立たないって言ってました😢

  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    うちも私からしよって感じでした💦 16年一緒に居るんですけど年数じゃないですよね?😥 元々旦那はそんなに性欲のある方じゃないと思うんですけどそれでも全くないのはね、、😅

    • 2月15日
ママ

ありません😂
息子を産んで1年半レスで、解消したかと思ったら、またレスになりました😂笑
私の場合、女として見られてないです😑

  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    私も見られてないと思います。ママさんは気にはならないですか? 私は正直ショックでした😭

    • 2月15日
  • ママ

    ママ

    うちの場合は、私も旦那を男として見てないので、お互い様なんだろうなって思ってます😂
    好きだし仲良しなんですが、完全に家族になってしまい、性の対象になりません😭
    旦那とゆうより、親友みたいな感覚です😂
    お互いに自分を磨けば見方も変わるのかな?と思いますが😂

    • 2月15日
  • ひーちゃんれんくんママ

    ひーちゃんれんくんママ

    うちも近いかも知れないです😂 16年一緒に居るんですけど、年数じゃないとは思うんですけど家族になってしまいますよね😅 その中でも私は割り切れてないのかも知れないです😂 ママさんみたいに割り切らなきゃですね!笑笑。

    • 2月15日