※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
妊娠・出産

出産後、手のひらが痒くて辛いです。病院に行きたいが双子と新生児の面倒が大変。同じ経験の方いますか?

出産して一週間たちました!
昨日の朝から手のひらが痒くて痒くて夜もまともに寝られません😭
火照っていて、保冷剤で冷やしてごまかしています。手荒れはほとんどしていません。見た感じまだらに赤くなっているように見えます。

ほんとにほんとに辛いです😭

病院行きたいけど、双子と新生児をばあちゃんに預けるには大変すぎて気が引けます😁

同じような方いますか??

コメント

ma--

何か服薬していませんか?

私は同じく手のひらがとてつもなく痒かった時、帝王切開で入院中だったのですが、痛み止めの薬でアレルギーを起こし、痒くなっていました!

ちなみに私も、保冷剤でごまかしていました!

産後体質が変わる方も多いですし、何か原因がわかるといいですね💦

• (^^)v

(^^)v

今皮膚科に来ています😭昨晩も辛くて眠れませんでした😭何かの原因がわかることを願っています😭

• 2月15日
みりりん

アレルギーとか主婦湿疹かな?

• (^^)v

(^^)v

アレルギーかもしれません、湿疹はほとんど出ていないので😭今皮膚科に来ています。早く解放されたいです😭

• 2月15日
  • みりりん

みりりん

良かったです。ね、無理しないでくださいね!お疲れさまです。
    色々流行ってるので、気をつけてくださいね!!

• 2月15日
ほよよ

多形滲出性紅斑
( たけいしんしゅつせいこうはん )

では、ないですか?

先月、娘がなりました。
手足のむくみ。
太ももから足先へのブツブツ。
かゆみ。
入浴後、真っ赤っかになる。

子どもがなるものかと思っていたらママ友が産後悩まされたと言ってました。

ママ友は、皮膚科で本当はダメだけどあまりにもの痒さでステロイドを出してもらってなんとか治ったと言ってました。。。

早く治るといいですね。
お大事にしてください。。

• (^^)v

(^^)v

ネットで調べてそれも気になってました❗️水泡も少しあります。皮膚科に来ているので、解決することを願っています😭

• 2月15日