※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子育てママの皆さま、就寝時間を教えてください。私は23時に寝る予定ですが、なかなか守れません。

いいね👍で回答お願いします🙏🙇‍♀️
子育てママの皆さま、いつも何時ごろ布団やベッドに入りますか?🙄
私は何をしてても23時は中断して寝ようと決めてますが、なんだかんだ過ぎてしまいます😫
皆さまの就寝時間を教えてください🥰

1歳9ヵ月 1歳10ヵ月 生後6ヵ月 生後7ヵ月
2歳 3歳 年子

コメント

ぴぴ

21時ごろに寝る💤✨

ぴぴ

22時ごろに寝る💤✨

ぴぴ

23時ごろに寝る💤✨

ぴぴ

24時ごろに寝る💤✨

ぴぴ

深夜1時ごろに寝る💤😱

ぴぴ

深夜2時ごろに寝る💤😱

ままり

いいねじゃないのですが、21時の寝かしつけで子供と一緒に寝落ちして、深夜に1度起きて、またそのあと2度寝するパターンです…😂💦

• ぴぴ

ぴぴ

こんばんは😊
    コメントありがとうございます❣️
    今まさに私も寝かし付けからの寝落ちして、自然に目が覚めて片付けの続きしてます😱✨
    ハルさんは、目覚ましかけて深夜に一度起きてますか⁉️私は自然に目が覚めたら家事の続きをしよう😂くらいな考えでテキトーです💦

• 2月17日
  • ままり

ままり

私も自然です!ただ大体2~3時頃に起きると既に5時間くらい寝てるので、そのあとすぐ寝れずダラダラ過ごすことが多いです💦 仕事復帰したら、それこそのれがルーティンになりそうな気がします😅💦

• 2月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

おはようございます😃
    確かに5時間ほど眠れてればその後寝付けないかもですね😱✨
    お仕事復帰されたら寝不足にならない様体調には気をつけてくださいね😍
    お互い頑張りましょ👍✨

• 2月19日

週4ぐらい寝かしつけで21時過ぎに寝落ちしてますが、起きてる時はなんやかんやで3時ぐらいになっちゃいます😅
早く寝ようとは思うんですけど…思うんですけどね…😂

• ぴぴ

ぴぴ

こんばんは😊
    週4で21時過ぎだなんて羨ましいです😍私は何もかもが鈍臭くのんびりになってしまってなかなか21時は難しいです🤣
    テキパキ片付けてさっさと寝てしまいたいんですけどね😱

• 2月17日
ぽん

子供と一緒に19時半には布団に入ります!
その後そのまますぐ寝るか布団で携帯いじりながら寝るかどっちかです!

子供の就寝時間前には家事を終わらせてます!

• ぴぴ

ぴぴ

こんばんは😊
    19時半だなんて素晴らしい👏
    うちはその時間はバタバタですー🤣❤️

• 2月17日