※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

エンゼル病院の池田先生について情報が欲しいです。通院中で名前がわからず困っています。

北九州市のエンゼル病院についてお詳しい方いましたら教えて下さい!
上の子をエンゼルで出産して、その時担当してくださったのが池田先生だったんですが、もう今いないんでしょうか??
今通院しだしたんですが、名前が無くて…

コメント

✾❁クロ✾❁

去年の夏にエンゼル病院で出産しました。
妊娠後、1月から通院してましたが池田先生という名前は1度も見た事がなかったです。

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね…
    とても相性の合う先生だったので残念です😭😭

• 2月15日
さや

女性の先生ですか?
ご結婚された?かで、名前が変わっていると思います😊
違ったらごめんなさい💦

• さや

さや

一年くらい前の話です。
    今は分からないです🙏

• 2月15日
  • ひまわり

ひまわり

女性の先生です!!
    今回も診てもらいたいなと思ったんですが名前が無くて…
    最初、名前が変わったかな?と思ったんですがいなさそうです…
    残念です🥺

• 2月15日
Mama

上の子も月齢あまり変わらないですが池田先生…覚えないですね😭
2人目の時もいなかったと思います💦

• ひまわり

ひまわり

ご結婚されてひろた先生になってたかもしれないです😭💦
    辞められたのでしょうね…残念です🥺🥺

• 2月15日
  • Mama

Mama

他の方のコメント見ました!松本薫に似てますね😂
    私1人目は夜だったので廣田先生が当直で分娩担当してもらいました!

2人目産んだ時はいた気がします!産後膀胱炎になって廣田先生しか予約が空いてなくて見てもらったので…
    今はいらっしゃらないんですね💦

• 2月16日
ママリン

女の小柄な先生ですか??

「ひろたせんせい」だっと思いますが違いますかね😲?今はもう、いらっしゃらないみたいです😅💦

ひろたせんせいっで予約してたのに、サインが「池田」ってなってたので、そうじゃないかなー?と思いますが、違ったらすみません💦💦

• ひまわり

ひまわり

そうです!女医の小柄な先生です!
    旦那曰く、柔道の松本薫?に似てるね〜って言ってました😅
    多分ママリンさんがおっしゃるように、ひろた先生に変わったような気もします💦
    どっちにしても、もういらっしゃらないなら残念です…
    退職されたんですね😭

• 2月15日