※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんす
子育て・グッズ

1ヵ月半の男の子のママです。最近、ゆるゆるのうんちが1日1回あります。色は黄色や黄緑色です。病院に連れて行くべきでしょうか?

生後1ヵ月半の男の子のママです。
完ミです。

最近1日1回は下痢みたいな水分のあるゆるゆるのうんちです。
漏れたりはしてません。色は黄色や黄緑色です。
ゆるゆるなのは病院につれてったほうがいいでしょうか?
それとも色がおかしくなければ大丈夫なんですかね?(∩´﹏`∩)

コメント

♡T♡

ミルクが合う合わないがあるみたいですよ😊

うちは逆に便秘でミルク変えたら治りました😊

  • ちょんす

    ちょんす

    ほほえみつかってます(;_;)
    ひよさんは、便秘の時なんの粉ミルク使いましたか?

    • 5月20日
  • ♡T♡

    ♡T♡

    最初はほほえみのキューブ使ってました😊
    なくなったので、サンプルでもらったぴゅあにしたら便秘になって😖
    今はアイクレオとすこやかです😊
    実家ように買ったのがアイクレオで、家ようがすこやかです😄

    • 5月20日