※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

生理が来る前兆かもしれません。痛みや不安があるようです。注意して様子を見てください。

お風呂入る前トイレに行ったらナプキンに茶色のオリモノ?生理?なのかついてました。あと薄く血?も…。
これは生理きますよね…😭
でも、子宮?とかめーっちゃ痛いんですよ、ズキズキと、、、
1人目を妊娠してた時と同じような張りのような感じが、、、
でも、それは生理きますよーのお知らせなのか…😭
あーこないでー😭

コメント

mimi

着床出血とかもあるので、しっかり生理の出血するまではまだ何とも言えないですよね。
妊娠陽性出ても血の塊みたいの出てきて、流産!?ってビックリしたけど、大丈夫だったってこともありましたよ。

妊娠してるといーですねー☆

• いちご🍓

いちご🍓

もし検査薬をするならいつでしょうか?、今してもでるものですか?

• 2月14日
mimi

チェックワンファーストとかですと、生理予定日当日とかから結果出るらしいですけど、生理予定日2〜3日過ぎても来なければとかですかね、、
生理がいつも規則正しいタイプかにもよりますよね。
でも茶おり出てるならそれが止まれば妊娠かもですし、出血したら生理かもですね。
でもあまりお腹痛かったら子宮外妊娠とかも、怖いので病院に行ったほうがいいですよ

• いちご🍓

いちご🍓

朝は茶おりも出血もなかったです!

仕事が飲食店で接客をやっていてすごく動き回ったり重たいものを持ったりするんですが、その時は痛くて、とくになにもない時は痛みは引いていました。
    あまりにも痛かったりしたら受診してみようと思います。

• 2月15日
mimi

あまり激しく動き回ったり、重いの持つのも子宮に負担かかるので、痛いのであれば出来るだけ安静にした方がいいですよ。
仕事中に激痛になったり出血したら危ないですしね。

• いちご🍓

いちご🍓

そうですね…!

• 2月15日