※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車に詳しい方かレクサス乗ってる方いますか?エンジン止めないまま車から…

車に詳しい方かレクサス乗ってる方いますか?
エンジン止めないまま車から降りようとした時になにかボタンに触れたのかわかりませんがピって音がしてなんだろうと思ったら運転席側の座席とシートベルトが少しだけ自動で動き再度乗り運転するとハンドルの位置が若干変わっていたように感じ駐車するのにバックしようとしたらいつもならサイドミラーが自動で動くのに動かなくなってしまったのですがどうしたら直りますか?💦

コメント

Mirico☺︎

レクサス長年実家で乗っていました!
ボタン色々自動で行われるので難しいですよね🤣
レクサスなら、オーナーズデスク24時間対応なので電話してみてはどうですか⁉️
レクサスは親切で嫌な顔せず対応してくれると思います♪うちはよく電話してますよ!☺️
答えにならずすみません😞