※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
お仕事

上司から最近のミスについて指摘され、自信を失っている女性。復帰後の仕事に追いつけず、体調も崩れている。気持ちを切り替える方法を求めています。

今日上司に話があると呼び出されて
最近ミスが多すぎると言われました。
チームのみんなが困っていると、、

自分でも最近凡ミスばっかだなと思っていましたが実際指摘されて泣きそうになってしまいました。

育休から復帰して約8ヶ月。
時短だからなかなか他の人にはついて行けないなと感じながらも自分なりに新しい仕事もたくさん覚えて頑張ってきたつもりだったのにな〜。
なんか一気に自信がなくなってきました。

復帰してから体調崩してばっかりだし、私のキャパが限界なのかもしれません(><)

こんな時どうやって気持ちを切り替えますか?
アドバイスお願いします。

コメント

さくさくぱんだ

指摘されなくなったらおしまいですよー!

今のミスが目立つってことは
前は完璧だったのでは?

ちょっと疲れているんですよ。

同じミスをしないように、
迷惑かけないように、
また明日から頑張るだけ!

クヨクヨしたって
ミスはミス!どうしようもないですから!!

大丈夫ですよ♡

deleted user

寝ます‼️
とにかく睡眠時間を確保します。

ママリ🔰

言われてるうちが華だと思って逆にありがたく思いますね。どーでもいい人には怒りもしないので😅
あまり気落ちせず、目の前の仕事を一生懸命やるのみ!です(•᎑•)!

ままもん

同じ状況過ぎてびっくりです!私も今日凡ミスをしました。落ち込みますよね。しかも頑張りたいのに時短でしか働けず周りの目も気になって。私は何でミスしたのかはわかりませんが、多分疲れてたんだなって思うしかありません😭
今日は一日中落ち込んでました。もう寝るしかないって感じです。明日にはこの落ち込んだ心が晴れればいいなって思います!お互い乗りきりましょう😭💦💦