※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

本陣痛に繋がる痛みが続いているが、まだ間隔がバラバラ。病院に行くタイミングが分からず躊躇している。みなさんの経験を参考にしたいです。

たびたび質問させて頂いてます(>_<)
みなさんは本陣痛に繋がるまでどんな痛みが続いてましたか?

昨日の夜2時くらいから30分おきにトイレが近くなり、4時くらいからはお腹を縛られたような痛みでたびたび起きてしまいました。今も不規則に縛られるような痛みが続いてます。
出はしないんですが、トイレにいくとちょっと痛みが落ち着く気がしてさっきから痛くなったらトイレ、収まったらベットの往復です(;o;)

ちなみに
陣痛時計で計ってますが、まだ間隔がバラバラな気がします(..)5分間隔もあれば12分間隔、10分間隔とかもあったりして💦

昨日病院にフライングしてしまい、またフライングしてしまったら恥ずかしいなぁ...と思うと本陣痛になってもどの痛みまで耐えて、間隔もととのってきたし電話しよう!とすればいいか躊躇してしまっています。

みなさんはどんな感じだったか、色んな方の話参考にさせて頂けたら嬉しいです。

コメント

♡T♡

私も出産前日にフライングで入院し、結局陣痛がとまり退院する事に😅

次の日⇦出産当日、朝4時くらいからお腹痛くて目が覚めて、またフライング?と思って、耐えてました。
間隔が短くなって7時くらい病院に電話して、病院に行く準備をしてたら、急に激痛に襲われました💦
時間間隔7分きってました😅

病院に着いた時には、子宮口4センチ開いてました😅

そのまま入院し、9時間後に産まれました😁

• たまご

たまご

返信おくれてすみません💦
    14時頃に無事に出産となりました(>_<)
    コメント本当にありがとうございました!参考になりました✨

• 5月20日
  • ♡T♡

♡T♡

お疲れ様でした😊

おめでとうございます😃✨

今日はゆっくり身体休めて下さいね😊

• 5月20日
ぴーちゃん

前駆は結構痛かったんですが、本陣痛はほんと規則的に張る感じで、最初は全然痛くなかったです!
なんか張るな〜と思って、練習がてら測ったらきっちり10分おきで、あれ?これは陣痛?と思って計り続けました😅
8分間隔くらいから少しずつ痛みがでてきて病院に連絡して行きました!
NSTをしたら、もう陣痛だね〜!と言われ、間隔が短くなるとどんどん痛みが強くなりましたよ!

• たまご

たまご

返信遅れてすみません💦
    無事に14時頃に出産となりました(>_<)
    コメント参考にして、勇気だして病院いって良かったです!本当にありがとうございました!

• 5月20日