※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
ファッション・コスメ

子供の長袖の服って何月まで着れると思いますか?薄めのデニム生地の服で…

子供の長袖の服って何月まで着れると思いますか?
薄めのデニム生地の服で、長袖を買うか半袖を買うか悩んでます。
ちなみに下の子の服です

コメント

ままり

お住まいの地域はどこでしょうか??それにもよると思います🤔

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます!広島県です!なので特別暑すぎる地域でもなく寒すぎる地域でもないです😅

• 2月14日
あや

今大きめ買うとしたら秋くらいまではきれるんじゃないですかね😊
お子さん今のサイズいくつですか?それにプラス10センチで70とかなら余裕で着れると思います!
長袖ならまくれるし、半袖ならオーバーサイズで着ててもインナー長袖にすれば可愛いから私はどっちもありだと思います🥰

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます!
    70センチを買う予定なので
    秋ならギリギリ着れるかもしれません!今のサイズは60くらいです!70の服を着るとブカブカです😅
    確かにどちらでもいけそうですね😳となると、単純に長袖と半袖のデザインが好みな方にしてみます!✨

• 2月14日