※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が最近バイトをはじめましたそんなに家計が厳しいわけではないんで…

旦那が最近バイトをはじめました

そんなに家計が厳しいわけではないんですが
旦那の言い分としては結婚式の資金を貯めたい
新婚旅行も行けてないから、そのために貯金したい
などでした。

朝6時に出て、夕方6時頃帰ってきて、
👶🏻とお風呂入ってご飯食べて 1時間ほど仮眠して
バイトにいって明け方の3時頃帰ってきます。

お風呂とご飯の間多少会話しますが
以前よりはめちゃくちゃ減ったし、
基本いないので育児もワンオペ・・・

仕事にバイトに頑張ってくれてありがたいけど
体や居眠り運転しないかとか心配だし、
もっと家族の時間が欲しい

やめてくれんかな〜と思うけど
頑張ってくれてるのにそんなこと言うのもな〜

はあ( ´ᾥ` )
毎晩1人で寂しいししんどい・・・( ´ᾥ` )

コメント

deleted user

えー😱
今結婚式資金とかいいから、子どもと一緒の時間を増やしてくれって感じですね。。
父親なんだし・・・

  • なな

    なな

    ですよね・・・旦那が家にいると少しでも寝かせてあげなきゃって気使うのもしんどいし🤮

    • 2月14日
まるまる

そんな生活身体壊しませんか😣?
私なら絶対止めます!夫には健康で長生きしてほしいので!

  • なな

    なな

    壊しますよね🤮
    本人もしんどそうなのにやめたくはないみたいで😢

    • 2月14日
グリンピース

まだ子供さん小さいのに、、、やるなら産まれる前安定期前とかにやって欲しいと思っちゃいました、、やるならですが、、
今じゃない、、タイミング、、、
今が一番大変な時、子育て手伝って欲しいですよね😭

  • なな

    なな

    ですよねぇ・・・😢😢

    • 2月14日