※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

着床は排卵後7日頃から始まりますが、妊娠検査薬で即座に反応しないことがあります。

着床は排卵日から、早いと7日頃から始まるのでしょうか?
でも、すぐには妊娠検査薬で反応出ないですよね?
どなたかわかる方教えてください、よろしくお願いします🥺

コメント

トモヨ

着床はだいたい7〜10日ほどみたいです✋

あたしは排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😊
    私は今日でおそらく排卵から1週間なのですが、下腹部がズドーンと重たいです😅
    そして、出なくて当然と思いつつ、かなりのフライングをしてみましたが、蒸発線のような超極薄線が出て、少し戸惑っています💦
    時期的にあり得ないので、やはり何かの間違い、蒸発線ですよね?!

• 2月14日
  • トモヨ

トモヨ

これから着床かもしれないので、もう少し経ってからもう一度検査してみても良いと思いますヾ(´︶`♡)ノ

• 2月14日
  • さとみん

さとみん

そうですね、そうします✨
    ありがとうございます☺️

• 2月14日