※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
その他の疑問

専業主婦なら保育園に入らないでよって言われました 愚痴です4歳の息子…

専業主婦なら保育園に入らないでよって言われました 愚痴です
4歳の息子が年中から保育園に入ります
他のママさんから上記の言いがかりをつけられました 職場復帰なのに保育園に落ちてしまったから1枠空けて欲しい、仕事をやめなければならないと…
入園予定の保育園は年少以上なら専業主婦でも入れる決まりになっていてそのママさんの子どもは2歳クラスです
うちが保育園辞めたところで何も変わらないですよね?
市の決めたことだから市役所に言ったらと言いましたがモヤモヤします😵

コメント

ママリ

年齢が違うので全く関係ないと思います😖

スルーでいいと思います😅

♡♡♡♡♡

気持ちはわかります。
論理的に考えれば年齢別に何人入れるとか決まっているから主様が辞退したところで入園できるわけではないんですけど、保育園に関しては戦争のようなものなので、落ちてショックだから思わず言ってしまったのかと。
年少以上なら専業主婦でも入れるのはそのお母さんも知っているんですよね?

意味わからないですね💦
そもそも年齢違ったら保育士さんの人数変わるから関係ないのに😅

ベリー

そのママさんは頭悪いんですね😂😂
お前の事なんて知らねーし😂
だから何?って言います😂

ほんと言いがかりですね。主さんのところが辞めて1枠譲ってもそのママさんのこどもは入れないのに。

ままり

そういう人って保育園=仕事してる人って思ってる所ありますよね。私も専業なので気持ちはわかります