※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、基礎体温は上がらず不安。排卵後の体温変化について疑問があります。

排卵検査薬で17日の朝陽性。
その日に基礎体温が上がり、排卵痛もあり、排卵したかな〜と思いました。17日にタイミングとりました。
だけどすぐに基礎体温は下がりました。
今朝も36.34。
基礎体温上がらないし。
よくわからない〜
排卵したら体温上がるんじゃないの〜
やっぱりホルモンの状態良くないのかな…>_<
排卵検査薬はもう18日からずっと陰性だし。

コメント

よちまま16

もしかしたら、排卵はまだなのかもしれないですょ!!✨
私も、排卵検査薬で陽性でた!って思った、翌日には真っ白で排卵が終わったんだと思ってたんですけど!数日後には、2本ともくっきりの陽性が2日間でました✨もう少し、排卵検査薬続けてみたらどうでしょうか??✨

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    そうですね。
    一応検査薬してます。
    もしかしたらってこともありますもんね!

    • 5月20日
  • よちまま16

    よちまま16

    検査薬によって、反応もわかりづらかったりしますもんね!(..)
    いいタイミングがとれますように(^^)

    • 5月20日