※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌にお住いの方教えてください!今月末に函館から札幌に1泊2日で行きま…

札幌にお住いの方教えてください!

今月末に函館から札幌に1泊2日で行きます☺️
そこでオススメのご飯屋さんや子連れで楽しめるスポットを教えていただきたいです💗
ちなみに子供は8ヶ月になったばかり、まだハイハイはできずズリバイで移動してます👶🏼

ちなみに東京出身で転勤で函館に来ているので、北海道ならではのものだと嬉しいです🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無難ですが、円山動物園はどうですか?
屋外なので寒さ対策は必要ですが😭ライオンやシロクマなどは屋内施設の中からも見れるので、適度に暖まりながら楽しめると思います♡

北海道ならではの食べ物というと、ありきたりですがスープカレー、お寿司、ジンギスカンとかですかね?✨
ガラクというスープカレーのお店は観光客に人気で、いつも並んでますよ♪
近くにガラクの姉妹店のトレジャーというお店もあるのですが、そちらはガラクよりは空いていて穴場ですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    円山動物園いいですね!
    寒さ対策して行ってみたいと思います🐻
    スープカレー今の時期あったまりそうですね❤️
    穴場まで教えてくださりありがとうございます☺️

• 2月15日