※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
ココロ・悩み

iPhoneXrの色に悩んでいます。カメラの部分が気になり、色を変えるカバーを探しています。iPhone11用のケースも検討中。アイデアを教えてください。

iPhoneXrの色、失敗したな…とずっと思っています。かわいい携帯カバーをつけても、カメラの部分はiPhone自体の色が見えちゃいますよね。マッチしてなくて変です…

iPhoneケースつけても見えてしまう、カメラの部分だけでも色を変えるカバーないかなと探してみましたが、意外にないんですね😭

何か方法はありませんかね…。

ネットで見たこれ買おうか迷ってます。が、これ買ったら、iPhoneケースもiPhone11用のケースを買いなおさないといけないですよね。

何かいいアイデアがあれば教えていただきたいです。。

コメント

ℂ𝕙a

中々ないと思います😅
ちなみに何色なのですか??
カメラ部分の隙間?が
見えてしまうのは仕方ないと思います。

• き

コメントありがとうございます!
    結構探したんですが、本当なかなかないですね😭😭ピンクを選んじゃったので、目立ちます😭😭
    割とあるあるだと思ってたので、そういうグッズあるだろうと軽い気持ちで探し始めたら全然で…こんな悩みもってるの私だけなんですかね…(笑)百均とかにありそ〜って思ってました😂😂

• 2月14日
  • ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

iPhoneの色に合わせた
    ピンクのケースだと
    ダメなんでしょうか??
    変にシール貼ったりすると
    カメラ機能が使えなくなって
    しまいますし難しいですよね😅

• 2月14日
  • き

ピンクあんまり好きじゃなくて、カバー違う色がよくて😂😂(笑)なんでピンク選んだって感じですよね…過去の自分を恨みます😂!!
    一緒に考えてくださって、ありがとうございました😭✨

• 2月14日