※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

排卵日付近の体調が⤵️気持ち悪いし、軽い頭痛はあるし。早くすぎないか…

排卵日付近の体調が⤵️気持ち悪いし、軽い頭痛はあるし。早くすぎないかなあ。こんな時ないですか?

コメント

ママリ29

元々排卵付近と生理前に体調わるくなってたのですが、2人目生んでからさらにひどくなりました😭
頭痛からの吐き気&イライラがやばくなります😥
命の母飲むかを検討中です😖

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

一ヶ月のほとんど、ホルモンに振り回されてる感じになりますよね?疲れます(笑)

• 2月14日
  • ママリ29

ママリ29

調子いいのは生理終わってから1週間くらいだけです😂

• 2月15日
ままり

私も1人目からの産後酷くなりました🤮🤮

これが閉経まで続くと思うともうどうしましょう💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

漢方はのんでますが、毎回きくわけではないし困りますよね?

• 2月14日

私も妊娠中からずっと吐き気(胸ムカムカ)があり、つわりと思ってたのに産後も治らず、今もずっと続いてます💦
病気かと思い、胃カメラしたり甲状腺調べたけど異常なし…
やはりホルモンバランスかな?😭
最近気づいたのは、生理直前は食欲が出て普通に食べれるので、やはりホルモンバランスかなと😭

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ホルモンバランスは恐ろしいですよね?ずっと振り回されてる気がします。

• 2月14日