※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

生理周期が不規則で、熱が37.7度あります。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性があるかどうかです。

前回の生理は17日からで、31.1.3.7.9 と仲良ししました
生理不順で1ヶ月で来る時もあれば3週間遅れてくることもあります💦
今ふと熱を測ってみたら37.7度ありました
熱以外は特に何も無く普通です

皆さん、どれくらいの熱が出ましたか?
妊娠してる可能性はあるでしょうか、、

コメント

ブルブル

熱上がる人も居れば低い人もいるからなんとも言えないと思います。

検査してみては、どうですか?

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    上がる人はもっとあがるんですかね💦
    1人目の時あまり覚えておらず、、

    生理来なかったら来週検査してみようと思います!

    • 2月14日
はじめてのママリ

基礎体温もわからないし生理周期バラバラなら誰にもわからないと思います💦なかなか高熱なのでただの風邪な気もしますが検査薬はしないんですか?

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    管理不足でごめんなさい😓
    検査は今しても陽性にならないと思って来週来なかったらしてみようと思ってます
    やっぱりここまで上がってると妊娠とは無関係ですかね😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ💦んー大体7度前後だとは思いますが💦元々平熱高いとあり得るんですかね😅

    • 2月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私も7度前後だと思っていました(笑)
    元々の体温が6度とかでここ半年の体温が36.9とかだったので基礎体温もよく分からずで、、

    • 2月14日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

妊娠したときは、高温期でも37.5を超えることは無かったです💡
大体、7.0か7.1くらいで安定してました😊

前回生理から、1ヶ月で生理がくるタイミングだったら〜
2/2か3あたりが排卵予定になりそうです。
3日までの仲良しで妊娠してれば、明日明後日なら検査薬が反応出ると思います!
陰性でも7、9での仲良しでの可能性があるので〜24日頃までは様子みてもいい気がします🤔

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    やっぱりこんな高いとただの熱ですかね💦
    近々検査してみようと思います!
    妊娠してますように😭

    • 2月14日