※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児に前開きスナップボタンのロンパース肌着は早いですか?コンビ肌着の紐にイライラして、ロンパースに切り替えたが、コンビ下着も必要か悩んでいます。

新生児に前開きスナップボタンのロンパース肌着は早いですか😅?
上に2人いますがコンビ肌着を着せていて頻繁に汚して着替えたり紐がほどけたりと睡眠不足の自分にはあの紐に非常にイライラした覚えがあります。
2人目は早々にロンパースに切り替えましたが、最初からロンパースってどうなのかなって..
3人目は予定していなかったので全て捨ててしまい買い直してます。
今のコンビ下着は中は紐、上はスナップボタンというものもありましたがどうにも紐に嫌悪感を感じ..笑

一応前開きロンパースを6枚買いましたが、コンビ下着も必要だよ!という意見があれば追加も考えてます🙂

コメント

着せてましたよ!コンビ肌着とスナップボタンのタイプと両方持ってましたが紐が面倒でスナップボタンのタイプばかり着せてます😂

• ママリ

ママリ

最初からでも大丈夫なんですね👌!
    ほんっとイライラするんですよねー紐!
    コンビ肌着はやめときますね😖

• 2月15日

紐でもボタンでもどっちでもいいと思います!
私も紐がうっとおしくて、途中からボタンばっかり買ってました。

• ママリ

ママリ

紐は嫌いなのでやめときますね!
    みんなボタンは3カ月からを推奨しててダメなの〜?と思っていました😂

• 2月15日
ちいこ

紐めんどくさいですよねーーーー!!!明後日、3人目を出産予定ですが紐の肌着は1枚も用意してません😂ボタンでOK!

• ママリ

ママリ

睡眠不足だと紐すら頭おかしくなりそうになりますよね😭!
    出産頑張ってください🥺!

• 2月15日