※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体温もやめて。楽な毎日!生理予定日まで10日もあるのに、もう腰の重い感…

体温もやめて。
楽な毎日!

生理予定日まで10日もあるのに、もう腰の重い感じ。。
何だこれ。。。
早すぎるよー。。。

排卵日早かったのかな??

10日もあって昨日から食べてないと気持ち悪いし。
デブなのかなぁ。笑

気にしてるわけじゃないのに足が重いし。
これもデブなのかなぁ。。

同棲が3月からだから、今できてたらー頑張ろうって感じに考えてるけど!
前は今月今月で考えてたけど、特に今月は何も考えてないし、体温も測ってないから。。正直わからない😂

症状出るのも早すぎるし。 生理予定まで待たなきゃだけど。
これが、なんかなら私食べなきゃ気持ち悪い奴?😂

コメント