※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

安倍首相も財源の確保が難しいと言ってるし、確かにこんなに高額な財源…

安倍首相も財源の確保が難しいと言ってるし、確かにこんなに高額な財源の確保はきっと無理なんだろうけど、この政策案が成立して実際に支払い開始されるな三人目授かりたい。確率1/2だけど女の子育てたい◡̈*.。

実現しなくてもこの夢のような政策案を考えた方に感謝だな♡...*゜

コメント

ポテコ

月にそんなに貰えたらありがたいですよね😄💓

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

夢ですよね☺️
    実現は難しくても子育て世代の事を考えてくれただけでありがたいです(*•́‧̫•̀*)

• 2月14日
まあちゃわ★

えー!欲しいww
ただいま3人目妊娠中です♪
実現して欲しいです~(^^)
かなり生活も余裕ができそうですし…夢ですかね~(T0T)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

欲しいですよね◡̈*.。

安倍首相も財源の確保が難しいと言ってるのできっと無理なんだろうなと思います。
    でもこれで少子高齢化の対策になって本当に子供が増えるならとやってもらえたらありがたいなと思ってしまいます(*´ỏ`*)

三人目は15年で1000万の支給ですよ🥺
    実現するならそれだけで高校大学の費用が確保できるし三人目頑張ろうって言いそうです(笑)

• 2月14日