※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵検査薬でタイミング取れず、妊活に不安。流産後の期待が辛い。2人目作りに悩む。

初めて排卵検査薬使いました。昨日陽性でタイミング取ったのに、途中で旦那の元気がなくなって出来ませんでした。
今日またタイミング取ろうと思ったけど、陽性が弱くなってる…もう排卵してしまったようです…。

今月ダメだったら一旦妊活を休憩しようと思ってたけど、どこかで今月は絶対大丈夫って信じてた…。こんなにハッキリ排卵しますって言われたのに出来なかったの辛すぎる…。旦那も辛いから旦那には言わないけど、本当は泣きたい…。

流産後は妊娠しやすいって聞いてたから期待しすぎたようです。もう妊娠出来ないのかな…2人目作るなって言われているようで辛いです。

コメント

さぁくちゃん.a

私も排卵検査薬陽性で何度か同じ思いをしたことがあります😢
男性も男性なりに『今日じゃなきゃダメ‼️』って焦りやプレッシャーでダメになるのも辛いようです😣
主人はマスターベーションなら出来ると言われたので、わが家はシリンジ方を導入しましたょ✨
ただ、現在も妊娠には至っていませんが…