※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティララ
妊活

hcg注射後の基礎体温が上がらず、未だに排卵していないか心配です。ルトラールを飲むべきか、タイミングを取り続けるべきか、経験のある方のアドバイスを求めています。

hcg注射後の基礎体温について。

質問させてください。
16日に病院で卵胞チェックし、いい状態。hcg打つので、今日と明後日タイミング、体温上がったらルトラール10日間服用してください。
と、言われました。ですが、未だに体温が上がりません>_<
これはまだ排卵していないという事でしょうか>_<?
この場合ルトラールはまだ飲まない方がいいですよね。
タイミングも取り続けた方がいいですか?

たくさん質問して申し訳ないですが、同じような経験ある方、何かわかる方、よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

YUKI♡♡

注射した時3日くらい体温上がらず日にちたってから体温上がりました(^^)この時22日に注射しましたよ!

• キティララ

キティララ

ご丁寧にグラフまで添付して下さりありがとうございます🙇✨
    未だ体温上がらずですが、様子見ようと思います😣

• 5月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

もう少ししたら様子見るか病院に聞いてみるかですね!聞いた方がスッキリしそうですが(^^)

• 5月22日
  • キティララ

キティララ

病院に行った方が確実ですね(^^)
    明日も体温変わらなかったらそうしてみようと思います☆
    今回卵管造影やったので、期待していたのですが…無排卵だったらショックです🙀

• 5月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい(^^)その方がストレスもマシかと思います(^^)
    卵管造影されたんですね!3カ月はゴールデン期間らしいですよ♡

• 5月22日
  • キティララ

キティララ

色々ありがとうございます😊
    ゴールデン期間に赤ちゃん来てくれたらいいなと思います💖

• 5月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

またお話しできること願ってます♡
    頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 5月22日