※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
子育て・グッズ

今日は昼寝が長くて2時~5時までしてました💦ミルクの時間は3時頃だっ…

今日は昼寝が長くて2時~5時まで
してました💦ミルクの時間は3時頃
だったのですが、ずっと寝てました💦
起きて少しミルク飲ませてお風呂に
入れよーかと思ったのですが、
飲まなかったのでお風呂に入れて
出てからミルクを飲ませました!
それが6時半頃。
8時には寝かせるのですが、
ミルクはあげなくていいですかね?😖
最近朝方4時5時まで寝てます💦

みなさんならどうしますか?😣

コメント

y.

飲みたい時に飲ませて寝たい時に寝かせます😂その代わり、夜泣きするかな〜とか覚悟に決めて自分も布団に入ります😂

2児のママ

夜中起きること覚悟で寝かせますかね!