コメント
わぞうすき
男の子って聞けば男の子に見えますが、聞かなかったら女の子っぽいかな~って思っちゃいました!
赤ちゃんって顔じゃ性別わからない時ありますよね。
私の娘もおむつ取らなきゃ女の子ってわからないような顔してます!笑
あれ?男の子?って思う時もあります笑
しぃたす
男の子なんですー!って言われればそうなんですかーってなりますけど、何も言われなきゃ女の子に見えますよー٩(*´꒳`*)۶
うちと一緒でむちむちちぎりパンですね♡
可愛いです( ˊᵕˋ )♡
-
ぶぶちゃん
腕がちぎりパンです 笑💓
女の子に見えて嬉しい(;_;)!!- 5月20日
-
しぃたす
下の写真も拝見しましたが、完全に女の子ですよー♡男の子には全く見えないです!
女の子可愛いです( ¨̮ )- 5月20日
-
ぶぶちゃん
よかったです💖💖
上の写真はちょうど取ろうとしたら
ブーって顔しちゃいました💦- 5月20日
ぶぶちゃん
普段はこんなかおしてます。
りぁmama
可愛い❤
全然女の子に見えますよ😊
うちもよく男の子?って言われます(笑)
-
ぶぶちゃん
ありがとうございます💖
男の子?って言われるの嫌じゃないですか?- 5月20日
-
りぁmama
嫌な時もありますね~。
先に男の子みたいですけど、女の子なんです!って言ったりします(笑)- 5月20日
-
ぶぶちゃん
こないだ ベビーカーで
娘連れてたら見知らぬおじさんに
ボウズ!と言われて
女の子にそれはない!とおもいました(>_<)- 5月20日
-
りぁmama
(´ロ`ノ)ノ!
ヒドイ😢- 5月20日
退会ユーザー
かわいいですね💓💓
髪の毛少なくても女の子ってわかりますよ😚💕
-
ぶぶちゃん
うれしいです(*^^*)
ありがとうございます💖- 5月20日
34mai
うちも男の子ですが間違われる事多いです(笑)
でも青系や黒などの服を着ていると男の子と認識してくれるので服装の色や感じで大抵まわりの方は見極めてるのかなと思ってます😂😂
-
ぶぶちゃん
女の子?と言われるんですか?
赤ちゃんはみんなかわいいですもんね💓
服装ですかね(>_<)- 5月20日
-
34mai
そうです、そうです(笑)
最初の頃はずっとそればっかりでした😂😂
やっぱりまだ顔で性別の区別なんてわからないから雰囲気や服装で判断するみたいです👏🏻- 5月20日
退会ユーザー
この頃はほとんどどっちにも見えると思いますよ(^^)
うちも髪をきったら男の子みたいだねーってよく言われてました🎵
そんなに気にしなくていいですよ
我が子は可愛いです❤
-
退会ユーザー
一歳すぎると性別らしい顔になってきますよ🎵
- 5月20日
-
ぶぶちゃん
かわいいですね💖
もう少ししたら顔つきも変わってきますかね☺︎- 5月20日
サチ(・ω・)
女の子ってわかりますよ😉
可愛い💕
小さいうちは男の子も女の子も一緒、よく分からないって周りなどママさん達からも聞きますよ😅
そういううちの子も男の子顔なので、女の子?って言われることの方が少ないです😓
フリフリ着せてても男の子に間違われるぐらいなので😓
-
ぶぶちゃん
うちもピンク着せて男の子って言われたから
かなりかなしいです(;_;)- 5月20日
-
サチ(・ω・)
私も友達に愚痴ったところ、小さい時に男の子顔の子の方が大きくなって可愛くなる子が多い気がすると言われ、まぁいっかと思うのようになりました😊
まだまだ顔も変わるのでこれからを楽しみにしようと思ってます😆
ちなみにこんな感じです😅- 5月20日
-
ぶぶちゃん
十分かわいいですよ(>_<)💓
大きくなると女の子ぽくなることを願うようにします(;_;)笑- 5月20日
ぷにまな
可愛いですね✨姪っこはよく男の子?と聞かれたそうです!うちはだいたい女の子?と聞かれます😧ブランケットがピンクだったからかなーとかそこまで気にしないようにしてます(* ̄∇ ̄*)
-
ぶぶちゃん
赤ちゃんはかわいいので
男の子に女の子?と聞かれるのは
よくあるかなとおもうんですけど
女の子に男の子って😰
とおもっちゃうんですよね〜(>_<)- 5月20日
Sachi👼
女の子の服着せてるのに…うちも男の子に間違われてました(^^;
最近やっと女の子らしくなってきたと親は思ってますが…外に出るとまだまだ男の子に間違われます💦
でも気にしてません😌他人がどう言おうと、どちらでも我が子は天使です。可愛いです😁
-
ぶぶちゃん
わかります!
親バカですが
ほんと天使ちゃんです💓- 5月20日
さらい
女の子ですかね?
(^ー^)
-
ぶぶちゃん
おんなのこです(>_<)💖
- 5月20日
ぶぶちゃん
ほんとですか?
髪の毛がうすいですし
顔つきどうなのかなーと…
わぞうすき
下の写真見ましたがやっぱり女の子に見えます!すごい可愛いですね♪
ぶぶちゃん
最近ブーって顔するのが
はまってるみたいでカメラ向けたら
上の写真みたいになりました💦
ありがとうございます💖