※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊娠・出産

コロナやインフルが心配で、妊娠初期のため都内の結婚式に行きたくない。でも子どももいて行かせるしかない。電車で2時間かかるけど、マスクや消毒で対策するしかない。

毎日毎日コロナウイルスのニュースでとっても不安な毎日を過ごしてます😂
明後日夫は都内で友人の結婚式があるのですが、申し訳ないけど本当正直なところ…行って欲しくないです😂😂
子どももいて、私もまだ妊娠初期…コロナもインフルも怖いです😭

でも行かせるしかないですよね…
行く時も2時間ほど電車を使って行くのですが😭
マスクさせて、消毒させて…ということしか出来ないですよね?💦💦

コメント

まっこ

そうですね。
心配なお気持ちは分かりますが、ご主人としては大切なお友達の結婚式でしょうし招待されて向こうも準備してる中、いくらコロナ等が大変な時期ではあるけど今さらキャンセルは非常識になってしまうかなと💧

こないだテレビでお医者さんがいってたんですが『可能であれば帰宅してすぐお風呂に入るのをオススメします。リビング等にこずお風呂へ直行して洗ってウイルスを流してしまうのも予防になります』らしいです。

• たぁこ1020

たぁこ1020

今からキャンセルは非常識ですよね、気持ちとしては行って欲しくはないですがそこは仕方ないと思ってます😭

そうなんですね!情報ありがとうございます!☺️

• 2月14日
ぴー

こまめに手洗いしてもらう事もオススメします!

• たぁこ1020

たぁこ1020

ありがとうございます!徹底してもらいます!✨

• 2月14日

私が上の子妊娠のときに旦那の職場で
インフルが出たときは帰ってきてすぐに
お風呂には入ってもらってました!
旦那が脱いだ服はすぐに洗濯機にいれる!
帰ってきてすぐにお風呂結構効きます!

• たぁこ1020

たぁこ1020

遅くなってしまいすみません!ありがとうございました😊

• 3月4日

私都内に住んでますが、意外とお子さん連れの方多いですしマスクしてない方も多いので、旦那さんにはマスクしてもらって
アルコール消毒、手洗いはこまめにしてもらいましょう😔
あと水分補給をこまめにしてもらって、出来るところがあるならうがいもしてもらうと良いと思います☺️

• たぁこ1020

たぁこ1020

遅くなってしまい申し訳ありません!!アドバイスありがとうございました😊

• 3月4日

旦那も明後日、都内へ後輩の結婚式行きます💦

インフルもコロナも怖いですが
職場も都内なので通勤で毎日電車乗ってるので
マスクと手洗い、うがい、消毒を
念入りにしてもらってます💦

• たぁこ1020

たぁこ1020

遅くなりすみません!!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

マスクしてもらって、帰ってきたらコートもスプレーで消毒。すぐにお風呂。来ていたものはすぐに洗濯…くらいですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

• たぁこ1020

たぁこ1020

遅くなってしまいすみません!!
    ありがとうございます😊

• 3月4日